■ 隣の年上お姉さんとの片思いラブコメ「隣のお姉さんが好き」1巻

藤近小梅さんの漫画「隣のお姉さんが好き」第1巻が発売された。

「好きな子がめがねを忘れた」などで知られる藤近小梅さんの作品。主人公の少年・佑と、隣の家に住む3歳年上のお姉さん・星野心愛との関係を描くラブコメだ。佑は心愛のことが好きで、映画好きの心愛と毎週水曜日に会う約束を取り付ける。思いをなかなか伝えられまお姉さんとの片思い関係が描かれる。

秋田書店による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、マンガクロスで第1~4話と連載分が読める。「好きな子がめがねを忘れた」第9巻が6月22日に発売される。

第1巻 (楽天 書籍/電子)
第1巻 (ebookjapan 電子)
第1巻 (Amazon Kindle/書籍)
好きな子がめがねを忘れた 第9巻特装版 小冊子付き (楽天 書籍/電子)
好きな子がめがねを忘れた 第9巻通常版 (楽天 書籍/電子)
秋田書店「隣のお姉さんが好き 第1巻」
※マンガクロス
公式Twitter

映画が大好きな美人で明るい心愛さんは、お隣に住む3つ年上のお姉さん!! 絶賛片想い中の僕は、おススメ映画を教えてもらうことを口実に、お姉さんと毎週水曜日2人で会う約束をして…!?
もっと知りたい。気持ちを伝えたい。なのに想いはなかなか届かなくて…!?!? 足りないのは年齢?身長?経験?それとも…??
「切なすぎる!」「応援したい!」と話題殺到の碧く切ない不均衡ラブコメディ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年7月5日(火)

2022年7月4日(月)

2022年7月3日(日)

2022年7月2日(土)

2022年7月1日(金)