■ 藤島康介が描くバイクレース漫画「トップウGP」10巻

藤島康介さんの漫画「トップウGP」第10巻が発売された。

「ああっ女神さまっ」「逮捕しちゃうぞ」「パラダイスレジデンス」などで知られる藤島康介さんの作品。18歳のライダーである主人公・宇野突風がバイクレースの最高峰「MotoGP」に挑むストーリーだ。

7年前にあこがれのお姉さん・新井真音のレースを眺めていた突風は、真音と父親に勧められて初めてバイクに乗る。いきなり才能を見せながらバイクの魅力に惹かれていく。

講談社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、コミックDAYSで第1~14話と連載分が読める。

第10巻 (楽天 書籍/電子)
第10巻 (ebookjapan 電子)
第10巻 (Amazon Kindle/書籍)
講談社「トップウGP(10)」
※コミックDAYS
※各巻の試し読み
アフタヌーン「トップウGP」

少しのミスが命さえ奪うバイクレースの世界に魅せられていく少年・宇野突風。憧れの女性ライダー・真音、ライバル・高台少年とともに世界を目指すことに。いよいよ始まったMoto3開幕戦。突風とチームメイトのローザマリアも、上位グリッドでのスタートに。が、レース直前のウォームアップランで、まさかのアクシデントが発生!! 突風の闘志に火がともる! 突風の走りをみたライバルたちは、「突風包囲網」を作って立ちはだかる! 

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年7月5日(火)

2022年7月4日(月)

2022年7月3日(日)

2022年7月2日(土)

2022年7月1日(金)