■ 命懸けクライムサスペンス「俺の現実は恋愛ゲーム??」14巻

彭傑さん&奈栩さんの漫画「俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~」第14巻が発売された。

わるいおとこさんの小説のコミカライズ。主人公の男性・長谷川亮がある日目覚めると不思議なゲームの世界にいたことから始まるクライムサスペンス。女性を「攻略」する要素があることから恋愛ゲームだと最初は喜ぶも、やがて命懸けのゲームに参加させられたと気づくことになる。

スクウェア・エニックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができる。

第14巻 (楽天 書籍/電子)
第14巻 (ebookjapan 電子)
第14巻 (Amazon Kindle/書籍)
SQUARE ENIX「俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 14」
※各巻の試し読み
※ニコニコ漫画(第1話)
ガンガンJOKERでの紹介
マンガUP!での紹介

長谷川…責任、取ってよね!

目覚めたら、そこは女を「攻略」するゲームの世界。「セーブ」と「ロード」で正解ルートを選び、様々なアイテムを駆使して女たちの秘密を暴け!もう一人のプレイヤー・湯朝の野望を、16年前の世界で、阻止することに成功。その時代の湯朝の力を借りて元の時代に戻るが、過去の時代で使ったアイテムのせいで九空揺愛が記憶喪失になっていて…!?衝撃のクライムサスペンス!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年6月27日(月)

2022年6月26日(日)

2022年6月25日(土)

2022年6月24日(金)

2022年6月23日(木)