■ 貴族に転生した元奴隷が奴隷救済に動く「転生した元奴隷~」3巻

棚橋なもしろさんの漫画「転生した元奴隷、最強の貴族になって年上の娘と世界最強を目指します」第3巻が発売された。

三木なずなさんの小説のコミカライズ。奴隷の主人公・ルイスが貴族の息子・ルイスとして転生し、かつての奴隷仲間を子にすることで救っていくファンタジーだ。

ルイスは奴隷同士の試合の中で死亡し、貴族・スペンサー家の六男として転生。その後18歳になったルイスは前世での奴隷仲間の美少女・シャロンを「自分の“子”にする」という方法で救い出す。最強の剣をも手に入れたルイスは、自ら奴隷商人になることで世界中の奴隷を救おうと決意する。

スクウェア・エニックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ガンガンONLINEで第1話と連載分が読める。

第3巻 (楽天 書籍/電子)
第3巻 (ebookjapan 電子)
第3巻 (Amazon Kindle/書籍)
SQUARE ENIX「転生した元奴隷、最強の貴族になって年上の娘と世界最強を目指します 3」
※ガンガンONLINE
※各巻の試し読み

最強貴族の奴隷解放譚!ギルド設立で、物語は新たなステージへ!!

奴隷から貴族へと転生し、さらに最強の力をも手にすることになったルイス。彼はその力を使って、世の全ての奴隷解放を目指すことに!悪徳貴族から救い出した農奴たちの処遇に悩んでいたルイスは、真の意味で奴隷を救うため、全ての奴隷に仕事を斡旋する【解放者ギルド】設立を決意!早速ギルドへの最初の依頼として兄ロバートから貴重な絵画の運搬を頼まれたルイスだが、そこに立ちふさがったのは、因縁の相手でもある魔女アリスで…!?実力派作家コンビが贈る、異世界奴隷解放成り上がりファンタジー!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年6月27日(月)

2022年6月26日(日)

2022年6月25日(土)

2022年6月24日(金)

2022年6月23日(木)