■ 優等生と不登校女子の百合漫画「ロンリーガールに逆らえない」5巻

樫風さんの漫画「ロンリーガールに逆らえない」第5巻が発売された。

文武両道な優等生・桜井彩花と、不登校の生徒・本田空の関係を描く百合漫画。桜井彩花は担任教師から「好きな進学先を推薦する」という条件で、本田空を説得する役割を引き受ける。

だが空本人にその約束がバレてしまう。空は毎日1つお願いを聞いてくれたら学校に行くといい、彩花に突然キス。そこから2人の関係が始まっていく。

一迅社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、pixivコミックで第1~3話と連載分が読める。

第5巻 (楽天 書籍/電子)
第5巻 (ebookjapan 電子)
第5巻 (Amazon Kindle/書籍)
一迅社WEB「ロンリーガールに逆らえない(5)」
※pixivコミック
※各巻の試し読み
コミック百合姫「ロンリーガールに逆らえない」

「空が転校してしまう…」
一時はあきらめかけた彩花だったが、
兄とクラスメイトに背中を押され、空の母親へ直談判することに。

ただのクラスメイトのワガママかもしれない、それでも空と離れたくない…。
自分の想いを素直にぶつけた彩花を見て、空も自分の本心を吐露すると、
空の母親は「勝手になさい」と諦めて去っていく。
二人は互いに想いを伝え合い、晴れて恋人になったのだった。

穏やかな恋人としての生活を続けていたある日、
本番で緊張してしまう彩花の体質を改善するため、空が言いだしたのは
「模試で目標点行かなかったら、
一ヵ月わたしに触るの禁止」
という彩花にとっては過酷な内容で…。

うかつな委員長とアンニュイ問題児(?)、
二人の秘密な青春ラブコメディ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年6月27日(月)

2022年6月26日(日)

2022年6月25日(土)

2022年6月24日(金)

2022年6月23日(木)