■ ロリエロ可愛いJSに養われる「今日から俺はロリのヒモ!」完結6巻

へんりいださんの漫画「今日から俺はロリのヒモ!」第6巻が発売された。同作品はこの第6巻で完結となる。

暁雪さんの小説のコミカライズ。成年向け漫画でも活躍し、原作のイラストを担当するへんりいださんが漫画を担当している。

漫画家を目指す主人公・天堂ハルと、お金持ちの女子小学生たちの日々を描いたコメディ。超金持ちの小学生・二条藤花がハルの大ファンで、しかもパトロンになってくれるストーリーだ。ほかにも、丹沢千鶴、小森紗奈といった金持ちの小学生が登場する。

女子小学生たちがロリかわいく描かれ、女子小学生たちや巨乳秘書・園原麻耶のお色気シーンも楽しめる。

秋田書店による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができる。

第6巻 (楽天 書籍/電子)
第6巻 (ebookjapan 電子)
第6巻 (Amazon Kindle/書籍)
秋田書店「今日から俺はロリのヒモ! 第6巻」
※第1話の試し読み
※各巻の試し読み
原作紹介ページ

とある目的を秘め、ヒモライフから離れて漫画執筆に専念しはじめたハル。ハル不在の影響で周囲をヒモにしはじめた藤花をなだめつつも、一時的なことと耐えていたロリ達だったが、ハルの月間連載が決まったことで我慢が限界に! 藤花・千鶴・紗奈の三人は力を合わせてハルをヒモに戻そうとするが…!?
ヒモとロリのピュア・ラブストーリー、愛と感動の最終巻! 原作者・暁雪による、最終回後の書き下ろしショート・ストーリーも収録♪

Youtube「ドラマCD 今日から俺はロリのヒモ! 試聴ver.」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年6月28日(火)

2022年6月27日(月)

2022年6月26日(日)

2022年6月25日(土)

2022年6月24日(金)