■ 三度目の転生「史上最強の魔法剣士、Fランク冒険者に~」7巻

亀山大河さんの漫画「史上最強の魔法剣士、Fランク冒険者に転生する ~剣聖と魔帝、2つの前世を持った男の英雄譚~」第7巻が発売された。

柑橘ゆすらさんの小説のコミカライズ。主人公・ユーリは一度目の転生で魔法が最強に使える「魔帝」に、二度目の転生で剣術を極めた「剣聖」に。その生活に嫌気がさして三度目の転生で、自分のために生きると決意する。

三度目の転生直後から「魔帝」と「剣聖」の両方の記憶のおかげで最強に。その力を秘めながらFランクの駆け出し冒険者として活躍していく。

集英社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ニコニコ漫画で第1~3話と連載分が読める。

第7巻 (楽天 書籍/電子)
第7巻 (ebookjapan 電子)
第7巻 (Amazon Kindle/書籍)
集英社「史上最強の魔法剣士、Fランク冒険者に転生する 7」
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
ノベルバ

一度目の転生では《魔帝》、二度目の転生では《剣聖》と呼ばれ、世界を救った勇者ユーリ。しかし、いつしか《化け物》と人々に疎まれる存在になっていた。嫌気が差したユーリは、次こそ100%自分のために生きると決意。未来の世界に再び転生する。
鬼神族ギリー・ボネトフを圧倒的な力でねじ伏せたユーリ。帰還して間も無く、夢に謎の美女が出現した。彼女に告げられた言葉を思い出し、水の都ルミナリアのクエストに参加することを決める。そこで出会った人物とは…!?
魔術と剣術の両方を極めた男の異世界無双ファンタジー第7弾!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年6月28日(火)

2022年6月27日(月)

2022年6月26日(日)

2022年6月25日(土)

2022年6月24日(金)