■ チート大量獲得ダークファンタジー「めっちゃ召喚された件」4巻

六甲島カモメさんの漫画「めっちゃ召喚された件 THE COMIC」第4巻が発売された。

さいとうささんの小説のコミカライズ。主人公の男子高校生・高富士祈里が異世界召喚されたことから始まるダークファンタジーだ。

祈里はなぜか何度も何度も異なる世界へと召喚され、そのたびにチート能力を大量に獲得。最後に召喚された世界で、勇者として魔族と戦うことに。吸血鬼の能力のために日中は弱くなる弱点をかかえつつ、第二王女と懇意になって物語が展開していく。

マッグガーデンによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、マグコミやニコニコ漫画で第1~2話と連載分が読める

第4巻 (楽天 書籍/電子)
第4巻 (ebookjapan 電子)
第4巻 (Amazon Kindle/書籍)
マッグガーデン「めっちゃ召喚された件 THE COMIC 4」
※マグコミ
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
小説家になろう
カクヨム

狂瀾怒濤の王城で、最凶は、嘲笑い、歓喜する!!
第一王女アマンダの盛大な誕生パーティーが王城で開催される中、突然クーデターが勃発!! 国王、女王、そしてアマンダは、無残にもアリーヤの目の前で惨殺されてしまう…。第二王女であるアリーヤにも刃が向けられる が、勇者である龍斗達によって、アリーヤそして祈里は、なんとかパーティー会場から抜け出す事が出来る。しかし、王城全体がすでに敵に掌握されておりーーー…この少年、チートの権化につき!無双ダークヒーローが大 量スキルで異世界を蹂躙する! ヒール系集団転移ファンタジー第4巻!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年6月28日(火)

2022年6月27日(月)

2022年6月26日(日)

2022年6月25日(土)

2022年6月24日(金)