■ 前世の力を隠す「転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す」6巻

青辺マヒトさんの漫画「転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す A Tale of The Great Saint」第6巻が発売された。

十夜さんの小説のコミカライズ。騎士家の少女に転生した大聖女の主人公・フィーアが、聖女であることを隠しながら生きるも、さまざまな騒動を巻き起こすファンタジーだ。

ルード騎士家の少女・フィーアは剣の才能がなかったが、騎士にあこがれて成人の儀を受けて死にかけるハメに。そのときに、規格外のチート能力を持つ「大聖女」だった前世を思い出し、最強の魔物・黒竜王ザビリアを従魔にする。

だが同時に、前世で魔王の右腕に「聖女として生まれ変わったら殺す」と脅されたことも思い出す。フィーアは、大聖女の力を隠しつつ騎士を目指すも、さまざまな騒動に巻きこまれていく。

アース・スターコミックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、コミック アース・スターやニコニコ漫画で第1~2話と連載分が読める。

第6巻 (楽天 書籍/電子)
第6巻 (ebookjapan 電子)
第6巻 (Amazon Kindle/書籍)
アース・スターコミックスによる紹介
※コミック アース・スター
※ニコニコ漫画
※pixivコミック
※各巻の試し読み
原作紹介ページ
小説家になろう

大聖女であること、ついにバレる――…!?シリーズ累計100万部突破!『小説家になろう』発の大人気作をコミカライズ!!

シリルの領地・サザランドを訪問する騎士団一行。

彼の両親を元凶として勃発した内戦「サザランド嘆き」の傷が癒えず、騎士を嫌悪する住民たち。

この状況を打破する強心剤になり得るのは、フィーアだけ…!?

Youtube「1話試し読み」

Youtube「シリーズ累計100万部突破記念CM」

Youtube「シリーズ累計50万部突破&最新第5巻発売記念PV」

Youtube「マンガ作業風景&インタビュー!」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年6月28日(火)

2022年6月27日(月)

2022年6月26日(日)

2022年6月25日(土)

2022年6月24日(金)