■ 「このヒーラー、めんどくさい」7話。強力なネクロマンサーと対決する

5月22日よりAT-Xほかで放送されるTVアニメ「このヒーラー、めんどくさい」#07「『このヒーラー、めんどくさい』はカーラ以外にレギュラーの女性キャラが存在せずそういう意味でもなかなかユニークな番組ながら第五話に魔女と盗賊の女の子が登場したけれど魔女のほうは若い時の姿は最後にちょこっと出ただけでまた盗賊の女の子もそのあと出番がないのでやはりそろそろまた新しい女性キャラが見てみたいし出てくるんじゃないかと予想や期待をしている皆様がたのお気持ちにこたえる意味もあってお待たせしました今回はマリア・デスフレイムという女性キャラクターが登場するけどその前段にゾンビの話があるのでまずはそちらをお楽しみいただきたくまたさらにマリアもマリアでなかなか普通ではないところもあるので果たして本当にご期待に添えるかどうかは見てのお楽しみなそんな第七話」のあらすじと場面が公開された。
恨みの妄執に捕らわれたゾンビ。その恨みを晴らす手助けをすることになったアルヴィンとカーラは、強力なネクロマンサーと対決することに。戦いの中、すれ違う二人の想い。ついにアルヴィンは捕らえられ、牢獄へ入れられてしまった!
■TVアニメ「このヒーラー、めんどくさい」とは
原作は丹念に発酵さん、監督は中西伸彰さん、シリーズ構成・脚本は志茂文彦さん、キャラクターデザインは菊永千里さん、アニメーション制作は寿門堂。

性根もダークなダークエルフの娘・カーラと煽り耐性が高めな弱小冒険者・アルヴィンの異世界ポンコツ冒険者コメディ。

アルヴィン役を佐藤拓也さん、カーラ役を大西亜玖璃さん、キノコ(オルテガイア)役を泊明日菜さん、オオムネクマ役を白熊寛嗣さん、牛役を速水奨さん、マリア・デスフレイム役を早見沙織さんが演じる。

原作コミックは第4巻まで発売中だ。

(C)丹念に発酵/KADOKAWA/このヒーラー、めんどくさい製作委員会
関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年6月28日(火)

2022年6月27日(月)

2022年6月26日(日)

2022年6月25日(土)

2022年6月24日(金)