■ 何でも栽培スキルで商人に「商人勇者は異世界を牛耳る!」6巻

相模映さんの漫画「商人勇者は異世界を牛耳る! ~栽培スキルでなんでも増やしちゃいます~」第6巻が発売された。

十一屋翠さんの小説のコミカライズ。ブラック企業では働く主人公・秋那昭二(ショウジ)が独立開業資金を貯まった矢先に勇者として異世界転移。不人気で地味な「栽培」スキルのため、辺境の地で国のために食料を作る仕事が与えられる。

だがそのスキルは野菜だけでなくアイテムやお金も栽培できると判明。チートスキルを手に入れたショウジは商人となり、護衛のかわいいポンコツ怪力少女・メーネとともに商売と冒険を繰り広げていく。

マッグガーデンによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、マグコミで第1~2話と連載分が読める。

第6巻 (楽天 書籍/電子)
第6巻 (ebookjapan 電子)
第6巻 (Amazon Kindle/書籍)
マッグガーデン「商人勇者は異世界を牛耳る! 6」
※マグコミ
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
小説家になろう

植物精霊魔法×最強護衛達で地下王国救済!!
【栽培】スキルをレベルUPさせるエルフのフリューを仲間にしたアキナ商店一行のもとに、ドワーフ国を救って欲しいという依頼が舞い込んでくる!どうやら地下にあるドワーフ国を支えるとても大事な柱に突然、亀裂が入ってしまったようなのだ…。アキナ商店は立ち上がる!モードの故郷を救う為に!!だが、亀裂を直す為の希少な素材を大量栽培しただけでは問題は解決されず…!??ドワーフ国滅亡の危機を最高の社員達で救う、異世界大商売冒険譚、第6巻!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年6月28日(火)

2022年6月27日(月)

2022年6月26日(日)

2022年6月25日(土)

2022年6月24日(金)