■ 7月アニメ放送! 無自覚最強テイマー「転生賢者の異世界ライフ」16巻

彭傑(Friendly Land)さんの漫画「転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」第16巻が発売された。

進行諸島さんの小説のコミカライズ。TVアニメが2022年7月から放送される。

ブラック企業で働く社畜の主人公・佐野ユージが突如異世界へと召喚。傍らにいたスライムを仲間にしてテイマー(魔物使い)になる。魔導書の力で魔法を覚えて賢者になり、無自覚に最強と化して冒険を進めていく。

スクウェア・エニックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ガンガンONLINEで第1話と連載分が読める。

第16巻 (楽天 書籍/電子)
第16巻 (ebookjapan 電子)
第16巻 (Amazon Kindle/書籍)
SQUARE ENIX「転生賢者の異世界ライフ 16」
※ガンガンONLINE
※各巻の試し読み
TVアニメ 転生賢者の異世界ライフ 公式サイト

今度の敵は幽霊!?スライムの能力と賢者の魔法で楽勝攻略!?

ステータスやスキルのある異世界に召喚された、現代日本のブラック企業に勤める佐野ユージ。不遇職「テイマー」になり、最弱の「スライム」をテイム。しかし不思議な魔導書のおかげで「賢者」になると、スライムのスキルと魔法の組み合わせで異世界最強に!強化した【終焉の業火】でも滅ぼせなかった呪いの木。呪いを設置した者とその目的を解明するため新たな街へ!その街のギルドで受けた依頼…それは幽霊退治!?さっそく出掛けるが行く先々で幽霊が勝手に消滅して…?さらに幽霊の出る森の先でユージたちが見つけたのは…!異世界転生×賢者=無自覚無双!?原作者書き下ろしショートストーリーも収録!

Youtube「TVアニメ 第2弾PV」

Youtube「TVアニメ 第1弾PV」

Youtube「『転生賢者の異世界ライフ』特番!『スラちゅーぶLIVE! ! ! ! ! !』」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年7月2日(土)

2022年7月1日(金)

2022年6月30日(木)

2022年6月29日(水)

2022年6月28日(火)