■ 攻略対象との関係解消を目指す「悪役令嬢ですが攻略対象の~」3巻

宛さんの漫画「悪役令嬢ですが攻略対象の様子が異常すぎる@COMIC」第3巻が発売された。

稲井田そうさんの小説のコミカライズ。主人公の女性が乙女ゲームの悪役令嬢・ミスティアに転生。破滅エンドを避けるために婚約解消に奔走するも、攻略対象たちの好感度が上がってしまうラブコメだ。

ミスティアは10歳の誕生日に前世を思い出し、破滅エンド海部のためにヒロインとの衝突を避けようと婚約解消に奔走し始める。だが、お人好しな性格のせいで無意識に好感度を上げてしまい、個性的なキャラたちに次々と歪んだ愛情を抱かれるハメになる。

TOブックス(コロナ・コミックス)による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ニコニコ漫画で第1~3話と連載分が読める。

第3巻 (楽天 書籍/電子)
第3巻 (ebookjapan 電子)
第3巻 (Amazon Kindle/書籍)
TOブックス「悪役令嬢ですが攻略対象の様子が異常すぎる@COMIC 第3巻」
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
小説家になろう

気付かない間に地獄絵図!?
デッドエンド回避を目指す悪役令嬢・ミスティアと、一癖も二癖もある攻略対象たちによる、勘違いラブコメディー!コミカライズ第3巻!
原作・稲井田そう先生による書き下ろしSS&描き下ろし特別漫画を収録!

火傷を負ったフィーナ・ネインを助けたミスティアは、そのお礼を受けてほしいと迫られる。
必死にアーレン家との繋がりを得ようとするフィーナを気に掛ける兄・ヴィクター、貴族の内情に詳しい用務員・アリー、そして『きゅんらぶ』サポートキャラクター・クラウスと出会ったミスティアは〝イベント〟を前にさまざまな思惑と災難に巻き込まれてしまう。

新キャラ続々登場!
勘違いの錯綜でドキドキがとまらないっ!
気付かない間に地獄絵図のサスペンス学園ラブコメディー!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年7月2日(土)

2022年7月1日(金)

2022年6月30日(木)

2022年6月29日(水)

2022年6月28日(火)