■ もふもふを愛でる異世界スローライフ「異世界もふもふカフェ」2巻

高岡ゆうさんの漫画「異世界もふもふカフェ」第2巻が発売された。

ぷにちゃんさんの小説のコミカライズ。主人公のサラリーマン・有馬太一が、トラックに惹かれそうな白い猫の神様を助けたことで死亡。だがレベル∞のチートスキルとテイマー「もふもふに愛されし者」の職を得て異世界転生する。

その能力を用いて、もふもふ達とふれあえる「もふもふカフェ」のオープン。伝説のフェンリル、ふわふわのベリーラビット、災害級の魔物などをテイムし、異世界スローライフを堪能する。

KADOKAWAによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ComicWalkerで第1話と連載分が読める。

第2巻 (楽天 書籍/電子)
第2巻 (ebookjapan 電子)
第2巻 (Amazon Kindle/書籍)
KADOKAWA「異世界もふもふカフェ 2」
※ComicWalker
※ニコニコ漫画
※pixivコミック(第1話)
※各巻の試し読み
小説家になろう

元社畜・太一。 至高の超もふもふ異世界スローライフを満喫中☆

猫の神様を救い、異世界に転移した元社畜会社員の有馬太一。
テイマーのスキルをフル稼働し、伝説のフェンリル・ルーク、ふわふわのベリーラビットたちをテイム!
このもふもふ達と共に異世界にてもふもふカフェを無事オープンし常連客も増えてきた。
そこで、新たにメニューを充実させることに……!?

そして災害級の魔獣を発見し――――!!??
至高の異世界もふもふスローライフストーリー♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年7月2日(土)

2022年7月1日(金)

2022年6月30日(木)

2022年6月29日(水)

2022年6月28日(火)