■ 7月~僧侶枠はハートフルな癒し系BL「森のくまさん、冬眠中。」に

7月3日よりTOKYO MX・BS11にて放送される「AnimeFestaオリジナルが「森のくまさん、冬眠中。」に決まった。乳離れできないワンコ×親バカなおっとりクマさん ハートフルな癒し系BL。AnimeFestaにて過激シーンが描かれるプレミアム版が配信される。

「ノワと番になりたい!」
森で暮らすクマのノワは、子犬を拾った。アイリと名付けて大事に育てることに。初めての子育てに右往左往しつつも、アイリは素直で優しい子にすくすく成長。2人仲良く暮らしていたが、ノワにはある悩みが…。それは、もうすぐ冬眠の時期なのに、アイリが乳離れしてくれないこと! こんなに甘えん坊で大丈夫だろうか…? 不安な気持ちを抱えたまま、どうにか冬ごもりを始めて数か月。胸に違和感を感じて目を覚ますと…目の前には大きな成犬が!? もしかして…あのアイリ!?

オンエア版では、アイリ役を天﨑滉平さん、ノワ役を興津和幸さん、コウ役を河西健吾さん、ワタリ役を山下誠一郎さんが演じる。プレミア版では、アイリ役を可惜未めいさん、ノワ役を夜乃かずおさん、コウ役を露斗母屋さん、ワタリ役をタン塩旨太郎さんが演じる。

▼アイリ
アイリッシュウルフハウンド/誕生日:9月23日(ノワに拾われた日)/身長:198cm/体重:85kg/
ノワのことが大好き!やんちゃな元気っこ。嬉しいとすぐに尻尾を振ってしまう。

▼ノワ
ツキノワグマ/誕生日:2月14日/身長:187cm/体重:82kg
アイリの育て親。のんびり屋で少し臆病。食べることが大好きな食いしん坊。

▼コウ
ジャコウネコ/誕生日:8月7日/身長:153cm/体重:46kg
町のみんなに頼られる面倒見のいいお兄ちゃん。ちょっと口が悪く、素直になれないところも。

▼ワタリ
ワタリガラス/誕生日:3月20日/身長:170cm/誕生日:53kg
マイペースで無口。方向音痴でたまに迷子になってしまう。コウのことが好き。

(C)ハルチカ/Suiseisha Inc.
関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年6月26日(日)

2022年6月25日(土)

2022年6月24日(金)

2022年6月23日(木)

2022年6月22日(水)