■ 呪いでパンツが脱げなくなるお色気満載「お願い、脱がシて。」11巻

川中康嗣さんの漫画「お願い、脱がシて。」第11巻が発売された。

校内でエッチなことをするとパンツが脱げなくなる呪いがかかる学校を舞台に、解呪の右手を持つ主人公の高校生・神手英心が活躍するお色気ストーリーだ。

女学生の白島かおりが学校でオナニーしたせいで呪いにかかり、下着が脱げなくなったのを神手が助けるなど、さまざまな女の子が呪いに。呪いにかかるきっかけのエッチなシーンや、パンツを脱がすお色気シーンが楽しめる。

講談社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、マガポケで第1~31話と連載分が読める。

第11巻 (楽天 書籍/電子)
第11巻 (ebookjapan 電子)
第11巻 (Amazon Kindle/書籍)
講談社「お願い、脱がシて。(11)」
※マガポケ
※各巻の試し読み

呪いの気配を探るため騎馬戦に参加する神手&翼。だが、神手に騎乗する翼はなんとノーパンのままだった! 相対する寿もまたノーブラで……。呪い渦巻く体育祭のただ中で、エッチな騎馬戦の行く末は如何に――。一方、神手の負担を減らそうと、呪いを一身に引き受けた千夏。だが、とある出来事から溜め込んだ邪気が暴走してしまう。神手は、千夏の母ともども解呪しようと試みるのだった!

Youtube「まんが 無料公開」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年7月2日(土)

2022年7月1日(金)

2022年6月30日(木)

2022年6月29日(水)

2022年6月28日(火)