■ 賢者タイムに活躍する「ハズレ赤魔道士は賢者タイムに無双」3巻

あおやぎ孝夫さんの漫画「ハズレ赤魔道士は賢者タイムに無双する」第3巻が発売された。

ほーちさんの小説のコミカライズで、「第13保健室」などのあおやぎ孝夫さんが担当。主人公のレオンはハズレ職「赤魔道士」で、クラスチェンジにも失敗して、パーティを追放。だがパーティがダメなだけで、レオンには実力が備わっていた。

しかも未知のクラス候補「賢者」が存在。賢者タイムに活躍できるという特殊能力が、お色気シーンもたっぷりに描かれる。

KADOKAWAによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ComicWalkerやpixivコミックで第1~5話と連載分が読める。

第3巻 (楽天 書籍/電子)
第3巻 (ebookjapan 電子)
第3巻 (Amazon Kindle/書籍)
KADOKAWA「ハズレ赤魔道士は賢者タイムに無双する 3」
※ComicWalker
※pixivコミック(第1~5話)
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
小説家になろう

男の欲望全部入り! 本格“エロティック”ファンタジー第3巻!!

爆華繚乱のリーダー・リタが突然レオンのお宿にご来訪! 助けてくれたお礼としてお酒を振る舞いに来たというが、お酒がなくなっても宿から出ようとしない。どうやらお礼はそれだけではないようで……?

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年7月2日(土)

2022年7月1日(金)

2022年6月30日(木)

2022年6月29日(水)

2022年6月28日(火)