■ 漫画家が異世界転生して絵描き能力で活躍する「ドローイング」2巻

林達永さん原作、金光鉉さん作画の漫画「ドローイング 最強漫画家はお絵かきスキルで異世界無双する!」第2巻が発売された。

「フリージング」の2人による作品。漫画家の主人公・神代彰は、成功に囚われて人間関係を蔑ろにした人生を後悔しながら死去。異世界転生するチャンスを得て、剣術も魔法もダメだが家族に愛されるアキラとしての平穏な生活が開始。そんなある日、「絵を描く」ことでいろいろなものを具現化できるチート能力に気付く。

ヴァルキリーコミックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、コミックヴァルキリーで第1~2話と連載分が読める。

第2巻 (楽天 書籍/電子)
第2巻 (ebookjapan 電子)
第2巻 (Amazon Kindle/書籍)
ヴァルキリーコミックス「ドローイング 2」
※コミックヴァルキリー
※ニコニコ漫画
※pixivコミック
※各巻の試し読み

新章突入で新ヒロインも続々!!
webで大人気の召喚チートファンタジー第2巻!!

邪教徒に捕まるという大ピンチを
メディスとともに乗り越えたアキラ。
そんな特別な思い出から数年後。
アキラは邪教徒との戦いの影響で魔力運用障害に陥っていた。
そんな状態でも支えてくれる家族に囲まれ、
素朴な幸せを謳歌していたアキラだったが、
シュトロムハイム王国に忍び寄る災いの影が
召喚チート持ちのアキラを放っておくワケもなく……。
新たな冒険が幕を開ける!!

【収録話】
第8話~第18話
おまけ

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年7月2日(土)

2022年7月1日(金)

2022年6月30日(木)

2022年6月29日(水)

2022年6月28日(火)