■ 二重人格の幼なじみとのイチャラブ「それでも君を幸せにしたい」2巻

野呂俊介さん原作、ときゎさん作画の漫画「それでも君を幸せにしたい」第2巻が発売された。

「スピーシーズドメイン」の野呂俊介さんが原作。男子高校生の主人公・福留耕弥と、9年ぶりに再会した幼なじみの二重人格の女子・幸富愛姫/珠姫との関係を描くイチャイチャラブコメ。ただ幸富愛姫には男勝りな珠姫という別人格がある二重人格だった。

耕弥が高校生になった愛姫に再会し、帰り道で愛姫に告白する。びっくりした愛姫はその瞬間に少し気を失って、別人格「珠姫」へと変貌。耕弥は幼少期に愛姫とも珠姫とも遊んだ記憶があるが、2人が同一人物とは気づいていなかった。愛姫が幸せを感じたときに珠姫に変わってしまう状況でのお付き合いが始まる。

秋田書店による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、マンガクロスやニコニコ漫画で第1~3話と連載分が読める。

第2巻 (楽天 書籍/電子)
第2巻 (ebookjapan 電子)
第2巻 (Amazon Kindle/書籍)
秋田書店「それでも君を幸せにしたい 第2巻」
※マンガクロス
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み

もう1人の人格の珠姫と合わせて3人ゆっくり行こうと決心した耕弥だけど、当の愛姫は2人っきりで「あーん」とか、試験勉強のために部屋に誘ってきたり、下校ぎわ腕を組んできたり…!? ゆっくり行こうって決めたはずなのに愛姫がグイグイくる! どうする耕弥!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年7月2日(土)

2022年7月1日(金)

2022年6月30日(木)

2022年6月29日(水)

2022年6月28日(火)