■ Hで強くなるエロファンタジー「セックス&ダンジョン!!」7巻

佐原玄清さんの漫画「セックス&ダンジョン!!」第7巻が発売された。

ミンカンスキーさんの小説のコミカライズ。冒険家の両親を持つ主人公の男子学生・斎野創平の自宅地下に突然巨大迷宮が登場。そこは「女の子とエッチしてLv(ラヴ)を上げることでしか強くなれない」特殊ダンジョンだった。創平が1人でダンジョンの攻略を始める様子が、エッチシーン満載で描かれる。

創平はダンジョンで催淫効果のあるエッチなアイテムを手に入れ、まずは女担任教師・春町先生を自宅に誘い、エッチに成功。夏野さん、秋津さん、冬島さんといった同級生にも手を出して、ダンジョンを攻略していく。

KADOKAWAによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ComicWalkerで第0~3話と連載分が読める。

第7巻 (楽天 書籍/電子)
第7巻 (ebookjapan 電子)
第7巻 (Amazon Kindle/書籍)
KADOKAWA「セックス&ダンジョン!!  7」
※ComicWalker
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み

紙・電子累計120万部突破! 話題のセックスファンタジー、第7巻!

我が家の地下室に突然現れた巨大迷宮の攻略に乗り出した創平。だがそこは女の子とエッチしてLv(ラヴ)を上げることでしか強くなれない特殊すぎるダンジョンだった!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年7月2日(土)

2022年7月1日(金)

2022年6月30日(木)

2022年6月29日(水)

2022年6月28日(火)