■ 「プリコネR Season 2」7話。道端に倒れていた一人の少女を介抱

2月21日より放送されるTVアニメ「プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2」#07「悪戯好きのピクシー~霞の中のクオーレ~」のあらすじと場面、予告が公開された。
【美食殿】で育てているお米「プリ米」の農作業を終えた一同は、その帰り道、道端に倒れている一人の少女を発見。彼女を保護してみると、なんとその少女は【カルミナ】のメンバー・チカだった。同じギルドメンバーのノゾミを呼び寄せ、介抱するユウキたち。だが、ようやく目を覚ましたチカはなにやらいつもと様子が違うようで……。

■TVアニメ「プリンセスコネクト!Re:Dive」とは
総監督・シリーズ構成は金崎貴臣さん、監督はいわもとやすおさん、キャラクターデザインは渡辺舞さん・野田康行さん・栗田聡美さん・楊烈駿さん、音楽はイマジン、アニメーション制作はCygamesPictures。

紡いだ絆に思いを乗せて、ユウキたちの冒険が再び始まる。その出会いは突然だった。意気投合した彼らはあるギルドを結成するーーその名は【美食殿 】 。美食の探求を目的とした彼らは愉快な仲間たちと友情を深め、美味しいごはんを食べ、そしてときにはちょっぴり危険な冒険に身を投じ、せわしなくも穏やかな日々を送っていた。ところが、胸に秘めた思いはやがて交錯し、彼らはかつてない困難に巻き込まれていく。

ペコリーヌ役をM・A・Oさん、コッコロ役を伊藤美来さん、キャル役を立花理香さん、ユウキ役を阿部敦さん、アメス役を高橋李依さん、ラビリスタ役を沢城みゆきさん、カリン役を洲崎綾さん、ミミ役を日高里菜さん、キョウカ役を小倉唯さん、ミソギ役を諸星すみれさんが演じる。

(C)アニメ「プリンセスコネクト!Re:Dive」製作委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年11月27日(日)

2022年11月25日(金)

2022年11月24日(木)

2022年11月23日(水)

2022年11月22日(火)