■ 王女と天才令嬢の異世界百合「転生王女と天才令嬢の魔法革命」漫画版第3巻

南高春告さんの漫画「転生王女と天才令嬢の魔法革命」第3巻が発売された。

鴉ぴえろさんの小説のコミカライズ。前世の魔法の記憶で「魔学」を編み出した主人公の王女・アニスフィアと、天才的な魔法能力を持つ令嬢・ユフィリアがともに活躍する異世界百合ファンタジーだ。

パレッティア王国の王女であるアニスフィアは魔法を使えないが、前世の記憶を思い出したことで独自技術「魔学」を編み出す。そして魔女箒のテスト飛行中に、天才魔法令嬢・ユフィリアが公衆の面前で婚約破棄を受けている場へ突入。そのまま、ユフィリアを連れ去て行く。

KADOKAWAによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ComicWalkerで第1~2話と連載分が読める。

第3巻 (ebookjapan 電子のみ)
第3巻 (Amazon Kindle/書籍)
第3巻 (楽天 書籍/電子)
KADOKAWA「転生王女と天才令嬢の魔法革命 3」
※ComicWalker
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
ファンタジア文庫「転生王女と天才令嬢の魔法革命」
※小説家になろう

私は魔法使いとして、みんなの笑顔を守る。

魔法使いとして、みんなの笑顔を守ると誓うアニスと、
自分を救ってくれたアニスを守ると誓うユフィは、
互いの覚悟を知り、共にドラゴンに立ち向かうため手をとった。

運命を共にする2人は、1本の魔女箒にまたがり
ドラゴンの待つ空へ、今、翔び立つ――!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年6月27日(月)

2022年6月26日(日)

2022年6月25日(土)

2022年6月24日(金)

2022年6月23日(木)