■ ツンデレ不死者少女との特訓の日々「不死者の弟子」漫画版第3巻

かせいさんの漫画「不死者の弟子 ~邪神の不興を買って奈落に落とされた俺の英雄譚~」第3巻が発売された。

猫子さんの小説のコミカライズ。主人公・神原カナタが異世界転移し、チート能力なしで危険な迷宮へ飛ばされ、不死者の少女・ルナエールと出会うファンタジーだ。

主人公・神原カナタは神に嫌われ、チート能力なしで危険な迷宮「地獄の穴」へ。そこで不死者の少女・ルナエールに出会い、迷宮を自力脱出するために弟子入り。カナタが知らぬうちに最強にまで成長しても、ツンデレで寂しがり屋のルナエールの過保護な修業が続く。

ガルドコミックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、コミックガルドやニコニコ漫画で第話と連載分が読める。

第3巻 (ebookjapan 電子のみ)
第3巻 (Amazon Kindle/書籍)
第3巻 (楽天 書籍/電子)
ガルドコミックス「不死者の弟子 3」
※コミックガルド
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
※小説家になろう

師匠譲りの方法でこの娘を開発します!!

師匠・ルナエールと別れ、《地獄の穴》から脱出を果たしたカナタは冒険者となり日銭を稼ぐため、近くの街アーロブルクを訪れた。

この世界の常識を掴めぬまま、いきなり暴漢に絡まれてしまい困っていたところ、気弱なハーフエルフの少女・ポメラと出会う。

ポメラはエルフの血が混じっていることで差別を受けていたがパーティーを組みカナタの実力を知り、魔法の指導を志願――

「ポメラ、強くなって皆と対等になりたいんです!」

少女の想いに、カナタは師匠譲りの規格外な修行で応えるのだが……!?
無自覚に最強に至った青年が、異世界で初めて仲間を得る第三幕!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年5月28日(土)

2022年5月27日(金)

2022年5月26日(木)

2022年5月25日(水)

2022年5月24日(火)