■ 最強剣魔術使いのファンタジー「千剣の魔術師と呼ばれた剣士」漫画版第5巻

黒須恵麻さんの漫画「千剣の魔術師と呼ばれた剣士」第5巻が発売された。

高光晶さんの小説のコミカライズ。最強の「剣魔術」の使い手である主人公・アルディスが主人公の異世界バトルファンタジー。アルディスが傭兵仕事の帰り道に、「忌み子」と呼ばれる双子少女を発見。アルディスが双子少女を保護することとなる。

スクウェア・エニックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができる。

第5巻 (ebookjapan 電子のみ)
第5巻 (Amazon Kindle/書籍)
第5巻 (楽天 書籍/電子)
SQUARE ENIX「千剣の魔術師と呼ばれた剣士 5」
※各巻の試し読み
ビッグガンガン「千剣の魔術師と呼ばれた剣士」
※小説家になろう

極限魔術と超絶剣技で理不尽と不可能を踏破する――!

謎の黒覆面たちに襲われている商人たちを助け、行動をともにすることになったアルディス一行。襲い来る黒覆面を退けるアルディスたちであったが、その戦闘中にセレスが暴走状態になってしまう…。さらに、セレスのある秘密が明かされ――。理を超えた魔術と剣技で、絶望と理不尽と不可能を打ち砕く異世界ファンタジー最強傭兵譚、コミカライズ第5巻!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年5月28日(土)

2022年5月27日(金)

2022年5月26日(木)

2022年5月25日(水)

2022年5月24日(火)