■ ショタ男子が美少女Vtuberになる「失恋したのでVtuberはじめたら年上のお姉さんにモテました」南画版第1巻

凛愛さんの漫画「失恋したのでVtuberはじめたら年上のお姉さんにモテました」第1巻が発売された。

二兎凛さんの小説のコミカライズ。主人公の男子高校生・姫村優希が失恋したショックで、美少女Vtuberを始めるコメディだ。

優希は部活の先輩女子に思いを寄せていたが、彼氏ができたと知って大ショック。それをきっかけにVtuberを始めることを決意し、お気に入りのイラストレーター・遊佐薫にデザインを依頼すると、意図せず美少女Vtuberになってしまう。さらに、かわいらしい見た目と声の優希は、ショタ好きの薫に気に入られてしまう。

秋田書店による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ニコニコ漫画で第1話と連載分が読める。

第1巻 (ebookjapan 電子のみ)
第1巻 (Amazon Kindle/書籍)
第1巻 (楽天 書籍/電子)
秋田書店「失恋したのでVtuberはじめたら年上のお姉さんにモテました 第1巻」
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
※小説家になろう

ずっと想いを寄せていた部活の先輩に彼氏が出来た事を知った姫村優希は、ショックの余り先輩も自分も元々好きだったVtuberに自分がなってしまおうと貯金を叩いて機材を揃えてしまう。そして自分のバーチャル肉体をデザインしてもらったらなんとまさかの美少女3Dモデルで意図せず女の子になりきる事に!?
原作者・二兎凛描き下ろし小説掲載!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年5月28日(土)

2022年5月27日(金)

2022年5月26日(木)

2022年5月25日(水)

2022年5月24日(火)