■ 婚約者に浮気されて筆頭侍女になる「裏切られたので、王妃付き侍女にジョブチェンジ」漫画版第1巻

青山克己さんの漫画「裏切られたので、王妃付き侍女にジョブチェンジ」第1巻が発売された。

雉間ちまこさんの小説のコミカライズ。主人公の子爵令嬢・マーシャが、王妃マイラ付きの筆頭侍女になって活躍する王宮ロマンス奔走記だ。

マーシャは15歳のときに、婚約者・ラウルと王弟妃・プリシラの浮気現場を目撃。その10年後には、王妃直属の筆頭侍女へと華麗に転身していた。さまざまな事件や陰謀が巻き起こる中、マーシャが筆頭侍女として活躍する様子が描かれる。

第1巻には特装版が用意。原作小説では描かれなかった魅惑のエピソードが新規収録されている。

マッグガーデンによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、マグコミで第1~3話と連載分が読める。

第1巻 (ebookjapan 電子のみ)
第1巻特装版 (ebookjapan 電子のみ)
第1巻 (Amazon Kindle/書籍)
第1巻特装版 (Amazon Kindle/書籍)
第1巻 (楽天 書籍/電子)
マッグガーデン「裏切られたので、王妃付き侍女にジョブチェンジ! 1」
※マグコミ
※ニコニコ漫画
※pixivコミック
※各巻の試し読み
※小説家になろう

もう恋なんて、まっぴらごめんあそばせ。
浮気しながら、婚約継続!?
失意の子爵令嬢マーシャは決意する!
女の意地、見せてあげるよ。ねぇ、ラウル?
それから幾年月、グラン王国宮廷には王妃マイラ付きの筆頭侍女として腕を振るうマーシャの姿があった!
周囲で巻き起こるは事件や陰謀、はたまたロマンス!?
敏腕だけど恋路は自己肯定感ゼロな、王妃付き筆頭侍女マーシャの王宮ロマンス奔走記!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年5月28日(土)

2022年5月27日(金)

2022年5月26日(木)

2022年5月25日(水)

2022年5月24日(火)