■ 最強魔術師が貴族の少年へと転生「辺境ぐらしの魔王、転生して最強の魔術師になる」漫画版第3巻

村市さんの漫画「辺境ぐらしの魔王、転生して最強の魔術師になる」第3巻が発売された。

千月さかきさんの小説のコミカライズ。主人公・ディーンは辺境で暮らしていたが、強大な魔力をゆえに年を取らず「魔王」として討伐される。200年後、男爵家の次男・ユウキとして転生し、10歳のときに転生前の記憶を思い出す。ユウキは庶子として男爵家での身分は低かったが、膨大な魔力と前世の知識で最強魔術師としてのし上がっていく。

KADOKAWAによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ComicWalkerで第1~2話と連載分が読める。

第3巻 (ebookjapan 電子のみ)
第3巻 (Amazon Kindle/書籍)
第3巻 (楽天 書籍/電子)
KADOKAWA「辺境ぐらしの魔王、転生して最強の魔術師になる 3」
※ComicWalker
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
※小説家になろう

元魔王、王女様の護衛騎士になる!?

家庭教師・カッヘルとユウキがついに激突!! 兄と王女の危機を救ったユウキは、王女の一存で護衛騎士に任命され『魔術ギルド』の研修生となることに。普通の人間になりたい元魔王の、最強転生ファンタジー第3弾!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年5月28日(土)

2022年5月27日(金)

2022年5月26日(木)

2022年5月25日(水)

2022年5月24日(火)