■ ああっ女神さまっのベルダンディーが就職活動をする「ああっ就活の女神さまっ」完結の第5巻

青木U平さん原作、よしづきくみちさん作画の漫画「ああっ就活の女神さまっ」第5巻が発売された。同作品はこの第5巻で完結となる。

藤島康介さんの「ああっ女神さまっ」のスピンオフコメディ。女神・ベルダンディーが森里螢一と幸せに暮らすも、不況のあおりで家計がピンチに。ベルダンディーが家計を助けるために就職活動を始める。ベルダンディーの女神ならではの行動が人間の就活とはズレまくる様子がコミカルに描かれる。

講談社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができる。

第5巻 (ebookjapan 電子のみ)
第5巻 (Amazon Kindle/書籍)
第5巻 (楽天 書籍/電子)
講談社「ああっ就活の女神さまっ(5)」
※コミックDAYS(第1話)
※各巻の試し読み
アフタヌーン「ああっ就活の女神さまっ」

『ああっ女神さまっ』からスピンオフ! 混沌とした現代に、再び女神が舞い降りる!

女神だけどよく考えたら無職だったので、人間界での就職を決意したベルダンディー。
世界最大IT企業「ググール」の採用試験を受けたらまさかのジャストフィットで選考が進み――!? 超優秀な学生たちとチームを組んで、「いいね」争奪戦や密室からの脱出試験に挑むっ!

面接、インターン、OB・OG訪問…あらゆる就職活動を通じてベルは境地にたどり着く――!!

就活をしたことがあるすべての人に。
人類へのエールが詰まった、女神meets就活コメディ完結巻!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年5月28日(土)

2022年5月27日(金)

2022年5月26日(木)

2022年5月25日(水)

2022年5月24日(火)