■ モテ女子が無反応男子に積極アピール「黒岩メダカに私の可愛いが通じない」第3巻

久世蘭さんの漫画「黒岩メダカに私の可愛いが通じない」第3巻が発売された。

モテまくる美少女の主人公・川井モナが、男子転校生・黒岩メダカに見向きもされず、メダカを落とそうと頑張るラブコメだ。パンチラなどのお色気仕掛けでもメダカは無反応。だが、メダカに寺の息子で戒律を守っていただけだった。

メダカは内心ではモナに落ちかけており、一方モナもメダカを意識するように。そんな2人の関係が描かれていく。

講談社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、マガポケで第1~2話と連載分が読める。

第3巻 (ebookjapan 電子のみ)
第3巻 (Amazon Kindle/書籍)
第3巻 (楽天 書籍/電子)
講談社「黒岩メダカに私の可愛いが通じない(3)」
※マガポケ
※各巻の試し読み

オチないアイツに、最強モテ女が大奮闘!「アイツのことなんて、ぜんっぜん好きじゃないないのに!!」

激モテ女子高生・川井モナの前に現れた、唯一オチない男・黒岩メダカ。
そんなメダカを惚れさせるため、今日も彼女は奮闘中!
“ハイスペ後輩”湘南旭の登場で、恋戦争は超激化!
風邪で学校を休んだメダカの自宅で、2人の看病対決が勃発!
切磋琢磨(?)のアピール合戦、軍配が上がるのは!?
さらに、アピールするにはもってこい、“ハロウィン”の季節も訪れ…?
イベントだらけで、「きゅん」「ドキ」だらけの第3巻!!

Youtube「【ボイコミ】特別読み切り」

Youtube「第2話【ボイコミ】」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年5月28日(土)

2022年5月27日(金)

2022年5月26日(木)

2022年5月25日(水)

2022年5月24日(火)