■ TVアニメ化決定! 取り違え子同士の高校生同居生活ラブコメ「カッコウの許嫁」第10巻

吉河美希さんの漫画「カッコウの許嫁」第10巻が発売された。

主人公の男子高校生・海野凪とお嬢様・天野エリカが赤ちゃんのときに取り違えられたと判明し、2人の両親の画策により許嫁関係となって、同居生活をするハメになるラブコメだ。TVアニメの2022年放送が決定している。

庶民的な家で暮らす凪が取り違え子だと判明。本当の両親と対面することになるがその前に、親の決めた結婚を迫られるお嬢様・エリカと出会い、結婚の妨害をするために彼氏のフリをすることに。

凪が本当の両親と対面すると、既に取り違え相手と結婚することが決まっており、その相手こそがエリカだった。強引なエリカの父親により、2人は一軒家で同居生活を始めることとなる。

講談社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、マガポケやpixivコミックで第1~3話と連載分が読める。

第10巻 (ebookjapan 電子のみ)
第10巻 (Amazon Kindle/書籍)
第10巻 (楽天 書籍/電子)
講談社「カッコウの許嫁(10)」
※pixivコミック
※マガポケ
※各巻の試し読み
TVアニメ「カッコウの許嫁」公式サイト

素顔が明らかになったあいちゃんと熱愛報道が出て、凪は一躍有名人に! 以前からアーティスト・望月あいのファンだったひろは複雑な心境。凪を呼び出して、二人きりの放課後、何かが起こる――!! “許嫁”がいることが世に出るとマズイ! 世間から身を隠すため、凪はエリカとホテル軟禁生活!? 恋の五角関係大激動! 

Youtube「第3弾PV」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年5月28日(土)

2022年5月27日(金)

2022年5月26日(木)

2022年5月25日(水)

2022年5月24日(火)