■ ハイエルフが自由な旅に出る「転生してハイエルフになりましたが、スローライフは120年で飽きました」漫画版第1巻

成田コウさんの漫画「転生してハイエルフになりましたが、スローライフは120年で飽きました -Highelf with a long life-」第1巻が発売された。

らる鳥さんの小説のコミカライズ。前世の記憶を持つハイエルフの主人公・エイサーは、のんびりスローライフを120年続けていたが、森での生活に飽きて、外の世界に出ることに。気まぐれなエイサーの自由奔放な旅が描かれる。

アース・スターコミックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、コミック アース・スターで第1~2話と連載分が読める。

第1巻 (ebookjapan 電子のみ)
第1巻 (Amazon Kindle/書籍)
第1巻 (楽天 書籍/電子)
アース・スターコミックスによる紹介
※コミック アース・スター
※ニコニコ漫画
※pixivコミック
※各巻の試し読み
※アース・スターノベル
※小説家になろう

千年の寿命をもてあます、気まぐれハイエルフ・エイサーは自由奔放な旅に出る――。

前世の記憶を持つハイエルフ・エイサーは、 果実を齧ってはのんびりするだけの生活を120年続けていた。

代わり映えのない森の生活に飽き、外の世界でいろんな経験したいと考える。

千年の寿命をもてあます、気まぐれハイエルフの自由奔放な旅がはじまる!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年5月28日(土)

2022年5月27日(金)

2022年5月26日(木)

2022年5月25日(水)

2022年5月24日(火)