■ 時間を操る魔術を使う前世を思い出す「時使い魔術師の転生無双」漫画版第3巻

佐久間結衣さんの漫画「時使い魔術師の転生無双~魔術学院の劣等生、実は最強の時間系魔術師でした~」第3巻が発売された

葉月秋水さんの小説のコミカライズ。主人公・アーヴィスは辺境の魔術学院の貧困劣等生だが、学院一の天才生徒に勝たないと退学だと告げられる。必死で修行をして過労で倒れるが、前世の自分が伝説の大魔術師だと夢の中で知る。

前世の自分は失われた「時魔術」を駆使しており、目覚めたアーヴィスは「時魔術」をマスターしていた。アーヴィスは時使い魔術師として活躍していく。

スクウェア・エニックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ガンガンONLINEで第1話と連載分が読める。

第3巻 (ebookjapan 電子のみ)
第3巻 (Amazon Kindle/書籍)
第3巻 (楽天 書籍/電子)
SQUARE ENIX「時使い魔術師の転生無双 3」
※ガンガンONLINE
※各巻の試し読み
※小説家になろう

最速最強の時魔術で、悪魔から王女を救い出せ!!

皆の力を借りて、遂にアーヴィスはさらわれたリナリーの元へと辿り着く。そこで始まる、悪魔との戦い!果たして彼は伝説の時魔術を使い、悪魔からリナリーを救い出せるのか!?さらにアーヴィスは、学院内で優秀な生徒だけが選ばれる全国魔術大会のメンバーに!しかし上級生たちからはそれを不服とされ、なんと急遽1年生対2-3年生の試合が行われることになってしまい――!?【小説家になろう】発!大人気王道魔術成り上がりファンタジー!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年5月28日(土)

2022年5月27日(金)

2022年5月26日(木)

2022年5月25日(水)

2022年5月24日(火)