■ 不幸な追放聖女が美しい亜人男子と出会う「わたし、聖女じゃありませんから」漫画版第2巻

さとうしらたまさんの漫画「わたし、聖女じゃありませんから」第2巻が発売された。

長月おとさんの小説のコミカライズ。主人公の女子・ステラは、王子の婚約者かつ聖女の地位から追放されるも、新しい街で美しい亜人・リーンハルトと出会って、ともに旅に出るファンタジーだ。

ステラは、王子の婚約者かつ聖女でダンジョン攻略も行うが、新たな聖女・オリーヴィアの策略にハメられて逃亡。ステラは新しい街・ユルルクでB級冒険者になって活躍し、美しい亜人・リーンハルトと出会う。

双葉社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、がうがうモンスターで第1~2話と連載分が読める。

第2巻 (ebookjapan 電子のみ)
第2巻 (Amazon Kindle/書籍)
第2巻 (楽天 書籍/電子)
双葉社「わたし、聖女じゃありませんから 2」
※がうがうモンスター
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
※小説家になろう

新たな聖女の出現で、ダンジョン追放&婚約破棄されたステラ。命を救った竜人・ハルと冒険者生活を送っていたある日、彼の故郷へ誘われた!二人っきりの旅に胸を躍らせるステラだが、一方、彼女が去ったダンジョンでは魔物討伐活動が長期化。新聖女の怒りが頂点に達しーー!? 元聖女×竜の美青年が織りなす、壮大なじれキュンファンタジー!

YouTube「わたし、聖女じゃありませんから PV」

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年5月28日(土)

2022年5月27日(金)

2022年5月26日(木)

2022年5月25日(水)

2022年5月24日(火)