■ 底辺種族とともにゲーム世界で王国復活を目指す「異世界征服記」漫画版第2巻

結希シュシュさんの漫画「異世界征服記~不遇種族たちの最強国家~」第2巻が発売された。

未来人Aさんの小説のコミカライズ。主人公の少年・ペペロンがゲーム世界に転移し、底辺種族「不遇七種族」とともに異世界征服を目指すファンタジーだ。

ペペロンがVRゲームにて底辺種族「不遇七種族」のみを仲間にしてプレイし、世界征服を達成して王国「グロリアセプテム」を建設。だがゲームの世界へと転移したところ、リセットされて王国は消え去り、不遇七種族が仲間として残るのみ。かつて築いた王国を復活させるべく、仲間とともに2度目の異世界征服を目指す。

COMICメテオによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、COMICメテオで第1話と連載分が読める。

第2巻 (ebookjapan 電子のみ)
第2巻 (Amazon Kindle/書籍)
第2巻 (楽天 書籍/電子)
COMICメテオ「単行本情報」
※COMICメテオ
※各巻の試し読み
※小説家になろう

ザコキャラだけで成り上がれ! 異世界転移・国家再築ファンタジー。拠点を集落から村にレベルアップさせ、グロリアセプテム復活に向け順調なペペロンたち。そんな彼らのもとに、拠点の土地を所有するスパウデン家が税金の徴収にやってきた。高額な税金を支払う代わりに、ゲーム内最大の悪の組織・BBC【ブラック・ブラック・カンパニー】のアジトを壊滅させることになったが、そこには強敵・三角鬼のシンが待ちかまえており――!? 不遇七種族が無双する波乱のBBC編、開幕!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年5月28日(土)

2022年5月27日(金)

2022年5月26日(木)

2022年5月25日(水)

2022年5月24日(火)