■ バイト女子に邪魔ばかりされるファミレスコメディ「うららのパンツは店長を困らせる」完結の第3巻

sakuさんの漫画「うららのパンツは店長を困らせる」第3巻が発売された。同作品はこの第3巻で完結となる。

「うちの変態メイドに襲われてる」などで知られるsakuさんの作品。主人公の住吉渉がファミレス店長に着任したところ、女子大生バイト・うららに色仕掛けなどで仕事の邪魔ばかりされるワイド4コマコメディだ。

渉は売上ワーストワンのファミレス店の店長となり、売上を上げて昇進を目指す。だが楽することしか頭にないバイト・うららは邪魔ばかり。裏店長を目指す巨乳新人バイトも入ってきてのファミレスでの日々が描かれる。

芳文社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ニコニコ漫画で第1~3話と連載分が読める。

第3巻 (ebookjapan 電子のみ)
第3巻 (Amazon Kindle/書籍)
第3巻 (楽天 書籍/電子)
芳文社「うららのパンツは店長を困らせる」
※ニコニコ漫画
※pixivコミック
※各巻の試し読み
※各巻の試し読み

この店は料理もパンツもホッカホカ 色気はないのにパンチラで色仕掛けをするうらら。彼女に頭を悩まされる店長・住吉。そんな彼に昇進のチャンスが。昇進して店を離れる彼にうららは!? ハーレムで地獄なファミレス舞台のワイド4コマ完結第3巻。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年1月27日(木)

2022年1月26日(水)

2022年1月25日(火)

2022年1月24日(月)

2022年1月23日(日)