■ 落ちこぼれ貴族だけど大活躍「俺はまだ、本気を出していない」漫画版第7巻

リキタケさんの漫画「俺はまだ、本気を出していない」第7巻が発売された。

三木なずなさんの小説のコミカライズ。貴族一族の落ちこぼれ扱いの四男の主人公・ヘルメスが、無理やり家を継がされて当主に。ヘルメスは姉には期待されつつも「本気」を出さずに手を抜いてやり過ごそうとするが、ついつい潜在能力を発揮して、周囲の評価が急上昇してしまう。

スクウェア・エニックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ニコニコ漫画で第0話と連載分が読める。

第7巻 (ebookjapan 電子のみ)
第7巻 (Amazon Kindle/書籍)
第7巻 (楽天 書籍/電子)
SQUARE ENIX「俺はまだ、本気を出していない 7」
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
※小説家になろう

最強貴族×国家権力!!なりあがりファンタジーの決定版!!

突出した才能を隠したいと願う貴族の当主・ヘルメス。王都で出会った国王は、なぜかヘルメスを問題視しているようでー…。そのとき、国家存亡の危機勃発!!仲間のピンチを救うためついに、ヘルメス自ら戦場に降臨することに!!話題加速の大人気なりあがりファンタジー、第7巻!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年1月27日(木)

2022年1月26日(水)

2022年1月25日(火)

2022年1月24日(月)

2022年1月23日(日)