■ 三部けいの復讐ダークサスペンス「夢で見たあの子のために」第9巻

三部けいさんの漫画「夢で見たあの子のために」第9巻が発売された。

「僕だけがいない街」で知られる三部けいさんの作品。幼少期に家族を惨殺された高校生の主人公・中條千里の復讐を描くダークサスペンスだ。復讐のためだけに生きる千里がテレビ番組で犯人の手掛かりが映ったことから、物語が動いていく。

KADOKAWAによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができる。

第9巻 (ebookjapan 電子のみ)
第9巻 (Amazon Kindle/書籍)
第9巻 (楽天 書籍/電子)
KADOKAWA「夢で見たあの子のために (9)」
※各巻の試し読み
※ComicWalker
ヤングエース「夢で見たあの子のために」作品情報

目的を果たすためなら殺し屋にすら協力を求める!加速し続ける若園の暴走!

自身の「復讐」という目的のために「火の男」の元相棒だった一登にすら協力を求める若園の暴走は加速し続ける…!警察だからできる、持っいてる情報暴露の影響が「火の男」以外にも飛び火して大きな混乱と騒動をもたらすことに!?そして一登の居所に関する手がかりを掴んだ千里が恵南と向かった先で起きたある出会いとは…?

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年1月27日(木)

2022年1月26日(水)

2022年1月25日(火)

2022年1月24日(月)

2022年1月23日(日)