■ 女剣士たちが発情して迫るお色気ファンタジー「パラレルパラダイス」第16巻

岡本倫さんの漫画「パラレルパラダイス」第16巻が発売された。

「エルフェンリート」「極黒のブリュンヒルデ」などで知られる岡本倫さんの作品。高校生の主人公・太多陽太が異世界へと連れてこられて、美少女騎士・ルーミ&見た目が鳥の神・ジーニアスに遭遇。魔物と女性しかいないこの世界で、男に慣れていないルーミが発情し、愛液を垂れ流して迫ってくるセクシーなファンタジー作品だ。

ルーミのほかにも、最強の弓使いであるボクっ娘・リリア、忍者・ミサキなどが登場して発情したり、世界の謎が徐々に明かされたりといったストーリーが展開していく。

講談社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ヤンマガWebで第1~5話と連載分が読める。

第16巻 (ebookjapan 電子のみ)
第16巻 (Amazon Kindle/書籍)
第16巻 (楽天 書籍/電子)
講談社コミックプラス「パラレルパラダイス(16)」
※ヤンマガWeb
※各巻の試し読み
ヤングマガジン「パラレルパラダイス」

勇者ヨータVS.お嬢様騎士トリス、全力ガマンくらべ!! ポーカーフェイス美女の仮面をはがせ!

神殺しの剣を唯一扱える陽太を軟禁するトリス。
優雅な美貌に惹かれた陽太が彼女を落とすために考えた方法は‥‥我慢くらべ!?
そこにトリスと恋仲のユーマも乱入し‥‥?

恋と情が限界突破する最中、ユーマの体に異変が‥‥!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年1月27日(木)

2022年1月26日(水)

2022年1月25日(火)

2022年1月24日(月)

2022年1月23日(日)