■ 巨乳女子に朝から癒されるショートコミック版「月曜日のたわわ」第3巻


比村奇石さんの漫画「月曜日のたわわ」第3巻が発売された。

「月曜日のたわわ」は漫画家・比村奇石さんがTwitterで始めたイラスト企画。休み明けの憂鬱な月曜日の朝に、たわわなおっぱいの女子のイラストをお届けするというものだ。2016年秋にウェブアニメ化された。

本作は「月曜日のたわわ」のショートコミック版で、新たなエピソードも追加。着衣巨乳女子の日常での様子を中心に、疲れたサラリーマンの心を癒すおっぱいが楽しめる。通常版(黒版)のほかに「青版」が用意。同人誌版と同仕様のB5版カバーなし、本文青刷りとなる。

講談社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ヤンマガWebで第1~10話と連載分が読める。

第3巻 (ebookjapan 電子のみ)
第3巻 青版 (ebookjapan 電子のみ)
第3巻 (Amazon Kindle/書籍)
第3巻 青版 (Amazon Kindle/書籍)
第3巻 (楽天 書籍/電子)
第3巻 青版 (楽天 書籍/電子)
講談社コミックプラス「月曜日のたわわ(3)」
講談社コミックプラス「月曜日のたわわ(3)青版」
ヤングマガジン「月曜日のたわわ」
※ヤンマガWeb
※マガポケ
※各巻の試し読み
月曜日のたわわ(月曜日のたわわチャンネル)

Twitter、同人誌でセンセーションを巻き起こした比村奇石の傑作、新たなエピソードとともに初商業漫画化!! 
ヤンマガ連載版『月曜日のたわわ』第3巻をお届け!

Twitter、同人誌でセンセーションを巻き起こした比村奇石の傑作、新たなエピソードとともに初商業漫画化!! 
同人誌版と同仕様のB5版カバーなし、本文青刷りの「青版」第3巻、通常版(黒版)と同日発売!! 
通常版とは異なる「描き下ろし」美麗イラストを全面にあしらった、豪華版をぜひご堪能ください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年1月27日(木)

2022年1月26日(水)

2022年1月25日(火)

2022年1月24日(月)

2022年1月23日(日)