■ 凄腕魔道士に求婚されて幸せを掴む「亡霊魔道士の拾い上げ花嫁」漫画版第1巻

藤谷一帆さんの漫画「亡霊魔道士の拾い上げ花嫁」第1巻が発売された。

瀬尾優梨さんの小説のコミカライズ。婚約者を奪われた商家の娘である主人公・ライラが、青年・ユリウスと運命的に出会って、幸せをつかむファンタジー。ユリウスは凄腕魔道士で名門魔道家の子息だが、見た目は「亡霊」のようだと言われていた。ライラはそんなユリウスからいきなり求婚されてしまう。

ガルドコミックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、コミックガルドやpixivコミックで第1~3話と連載分が読める。

第1巻 (ebookjapan 電子のみ)
第1巻 (Amazon Kindle/書籍)
第1巻 (楽天 書籍/電子)
ガルドコミックス「亡霊魔道士の拾い上げ花嫁 1」
※コミックガルド
※pixivコミック
※各巻の試し読み
※小説家になろう

捨てられた私が愛されていいの?

夜会で婚約者を友人に奪われた商家の娘ライラは、失意の中、青年ユリウスと運命的な出会いを果たし――

「君に三度目惚れしたんだ」

急転直下の展開でプロポーズをされてしまう。
しかも、相手は類い稀な魔力を持つ凄腕の魔道士でかつ名門魔道家の子息という玉の輿!?

でも、ユリウスには大きな問題があった……。
極めて陰気で、まるで"亡霊"のような見た目だったのだ!

さらに、お互いを全く知らぬままライラが最初にユリウスから頼まれたのは共に"寝る"ことで――!?

捨てられた少女が凄腕の魔道士と共に幸せを掴む花嫁物語、開幕!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年1月17日(月)

2022年1月16日(日)

2022年1月15日(土)

2022年1月14日(金)

2022年1月13日(木)