■ 勇者は面倒なので商人になる「クラスごと集団転移しましたが、一番強い俺は最弱の商人に偽装中です。」漫画版第7巻

荒井空真さんの漫画「クラスごと集団転移しましたが、一番強い俺は最弱の商人に偽装中です。」第7巻が発売された。

かわち乃梵天丸さんの小説のコミカライズ。主人公・高山亜流人は何度も異世界召喚を経験して強くなりすぎていたが、今度はクラス全員で召喚。勇者は面倒なのでステータスを偽装して商人に。クラスメイトからはボンクラ使いされる中、美少女3人とパーティを組んで異世界生活を楽しんでいく。

双葉社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、がうがうモンスターで第1~2話と連載分が読める。

第7巻 (ebookjapan 電子のみ)
第7巻 (Amazon Kindle/書籍)
第7巻 (楽天 書籍/電子)
双葉社「クラスごと集団転移しましたが、一番強い俺は最弱の商人に偽装中です。 7」
※がうがうモンスター
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
※小説家になろう

異世界からやってきたヤンデレ巨乳・ミドリアと石川の恋バトルも決着し、一見落着となった亜流人たち一行。ミドリアが乗ってきた転移バイクで現実世界に戻れる可能性があることを知るが、燃料が足りないという。そこで、ガソリンにした液体が存在するという新王大陸に向かうことに。しかし、そこは暴力が支配する大陸で――。小説家になろう発大人気ファンタジーのコミカライズ第7弾!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年1月17日(月)

2022年1月16日(日)

2022年1月15日(土)

2022年1月14日(金)

2022年1月13日(木)