■ 変な女子高生に振り回される下ネタ多めラブコメ「変女」第16巻

此ノ木よしるさんの漫画「変女~変な女子高生 甘栗千子~」第16巻が発売された。

便利屋の娘である変わった女子高生・甘栗千子と、便利屋に住み込みで働く青年・高村を中心としたラブコメだ。

甘栗千子はかわいい見た目ながらかなり変わった性格。高村の男性器が勃起したり平常時に戻ったりするのを気配で察知していちいち指摘したり、自分がムラムラしたことを告げたりする。高村がそんな千子に振り回される姿が描かれる。

白泉社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ニコニコ漫画で第1~3話が読める。

第16巻 (ebookjapan 電子のみ)
第16巻 (Amazon Kindle/書籍)
第16巻 (楽天 書籍/電子)
白泉社「変女 16」
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
※各巻の試し読み
ヤングアニマル「変女」

"ここに来て、「恋」の力で「変」最高潮――――。
毎日イチャラブな変女と変男★
しかし高村の余茎な一言に…思わず千子「うっせぇわ!!」
まさかのフラれる危機!?
そして何故か「ち○こしないと出られない部屋」に二人で閉じ込められて…!?

一方、漫研から“卒業生”が出たり、ギャルたちが童貞の生態に興味シンシンだったり、千子最大のライバル登場で勃○返しをやられたり――!?

変なカップルの周りには、変が溢れて止まらない★ 不思議系JKラブコメディ、甘キュン爆笑の第16巻!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年1月17日(月)

2022年1月16日(日)

2022年1月15日(土)

2022年1月14日(金)

2022年1月13日(木)