■ 女装男子とドルオタ女教師のラブコメ「ひつじ先生がしゅきしゅきすぎてヲタヲタしたい」完結の第3巻

しゃあさんの漫画「ひつじ先生がしゅきしゅきすぎてヲタヲタしたい」第3巻が発売された。同作品はこの第3巻で完結となる。

「キョウハクDOG's」で知られるしゃあさんの作品。主人公の女装男子・大上日向と新任教師・日辻愛花との関係を描いたラブコメだ。

日向が双子の妹・灯の代わりに、ネット上の知り合い「ひつじ」からアイドルのライブチケットを譲ってもらうため、女装してひつじと出会う。日向はアイドルオタクのひつじに恋に落ちるが、日向の学校へと赴任してきた巨乳教師・日辻愛花がその「ひつじ」だった。

KADOKAWAによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ComicWalkerで第1~2話が読める。

第3巻電子版 (ebookjapan)
第3巻電子版 (Amazon)
第3巻書籍版 (楽天)
KADOKAWA「ひつじ先生がしゅきしゅきすぎてヲタヲタしたい(3)」
※ComicWalker
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み

推ししか勝たん!! ドルオタ先生とのガチ恋ラブコメディ大団円☆

聖地巡礼&遠征旅行で仲が深まった日向(女装)とひつじさん(先生)――でも心を曝け出せない2人の恋の行方は!? 『キョウハクDOG's』のしゃあが描くドルオタ先生とのガチ恋ラブコメ胸アツのフィナーレ☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年1月17日(月)

2022年1月16日(日)

2022年1月15日(土)

2022年1月14日(金)

2022年1月13日(木)