■ 内緒の社内恋愛を描くラブコメ「この会社に好きな人がいます」第9巻

榎本あかまるさんの漫画「この会社に好きな人がいます」第9巻が発売された。

お菓子メーカーの勤務する主人公のアラサー男子・立石真直が、同じ会社の同期女子・三ツ谷結衣とこっそり付き合う秘密の社内恋愛を描いたラブコメだ。会社では犬猿の仲を演じつつもラブラブな様子が描かれる。

講談社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、コミックDAYSやpixivコミックで第1~3話と連載分が読める。

第9巻電子版 (ebookjapan)
第9巻電子版 (Amazon)
第9巻書籍版 (楽天)
講談社コミックプラス「この会社に好きな人がいます(9)」
※コミックDAYS
※pixivコミック
※各巻の試し読み
モーニング公式サイト「この会社に好きな人がいます」

「今更、真直に遠慮して
取り繕ったりしないよ」

信じてるから、弱さも見せる。愚痴もこぼす。
でも!やっぱり幸せ&スリル満載社内ラブ!

広報部へ異動になった三ツ谷。そこは超・曲者揃いの部署だった!
立石とのデートが支えの三ツ谷だったけど、果たしてここで生き残れるのか…!?
一方で、三ツ谷のいなくなった企画部でもある異変が起きていた__。
早川&染井カップルの日常もしっかりお届け!

初のプールデート!三ツ谷VS.辻さん!?ついに同棲!?

支え合える社内恋愛は、愛しさがとまらない!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年1月17日(月)

2022年1月16日(日)

2022年1月15日(土)

2022年1月14日(金)

2022年1月13日(木)