■ 4人のメイドさんとラブラブ同居生活「神童勇者とメイドおねえさん」漫画版第3巻

上杉響士郎さんの漫画「神童勇者とメイドおねえさん」第3巻が発売された。

望公太さんの小説のコミカライズ。主人公の神童勇者シオン・ターレスクは魔王を討って世界を救うも、手柄を横取りされ迫害されて隠遁生活へ。だがシオンを慕う4人のメイドのおねえさんがやってきたことで生活が一変。辺境で穏やかに暮らす最強の少年とおねえさんたちのラブラブ同居生活が描かれる。

シオンは魔王を倒したときに強力な呪いがかけられており、それゆえに隠遁生活をおくるハメに。一方4人のメイドのおねえさんたちはかつての魔王の4人の側近の魔族だった。

KADOKAWAによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ComicWalkerで第0~2話と連載分が読める。

第3巻電子版 (ebookjapan)
第3巻電子版 (Amazon)
第3巻書籍版 (楽天)
KADOKAWA「神童勇者とメイドおねえさん3」
※ComicWalker
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
MF文庫J「神童勇者とメイドおねえさん」特設サイト

メイドたちとの辺境生活の中で耳にしたのは、「サキュバス」の噂――?

聖剣をめぐる騒動も落ち着いて、平穏な辺境生活を過ごすシオンとメイドたち。そんなとき「サキュバスが出没している」という噂が流れてくる。様子がおかしいアルシェラとともに現場へ赴いたシオンが見たものとは?

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年1月27日(木)

2022年1月26日(水)

2022年1月25日(火)

2022年1月24日(月)

2022年1月23日(日)