■ 生徒会長が下着を脱ぐと能力発動「履いてください、鷹峰さん」第5巻

柊裕一さんの漫画「履いてください、鷹峰さん」第5巻が発売された。

平凡な男子学生の主人公・白田孝志が、スクールカーストのトップの生徒会長・鷹峰高嶺のノーブラおっぱいやパンツを脱ぐ姿を目撃したことから始まるラブコメだ。

孝志が生徒会室を訪れ、高嶺に対してその理由を尋ねると、下着を脱ぐことで「したことをなかったことにできる」能力を持つのだという。ただし、おっぱいを見た人は「あったこと」の記憶が残ってしまうため、孝志が高嶺の秘密に気づいたことが分かる。

また能力を使うと下着が消えてしまうという副作用が。孝志は、高嶺の下着を持ち歩き、サポートする役目を負うこととなる。おっぱいやお尻が出てきたり、パンツを履かせたりとお色気も楽しめる。

スクウェア・エニックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ニコニコ漫画で第1話と連載分が読める。

第5巻電子版 (ebookjapan)
第5巻電子版 (Amazon)
第5巻書籍版 (楽天)
SQUARE ENIX「履いてください、鷹峰さん 5」
※ニコニコ漫画
※各巻の試し読み
ガンガンJOKER「履いてください、鷹峰さん」

私の王子になりなさい。

パンツを脱いで時をかける少女・鷹峰さんそしてそのクローゼットの白田くん。絶対に並び立たないと思われた主従関係の二人…。でも文化祭の演劇で、白田くんは思わぬ役に大抜擢されて!?あれ…ちょっと今巻の白田くん、かっこいいかもしれません!それを見た鷹峰さんは一体なにを思うのでしょうか。これは主順関係に変化アリ――?…と、その前に「履いてください、鷹峰さん」第5巻です!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年1月27日(木)

2022年1月26日(水)

2022年1月25日(火)

2022年1月24日(月)

2022年1月23日(日)