■ 「さんかく窓の外側は夜」半澤刑事の振り返り+後半見どころPV

TVアニメ「さんかく窓の外側は夜」の第7話までを半澤日路輝刑事(CV:三上哲さん)目線で振り返り、後半の見どころを紹介するPVが公開された。

第6話「信心」で描かれた幼い頃の冷川、そして若き頃の半澤が凄惨な事件で出会うシーンから始まる。三角と冷川の出会いから二人の過去まで、さらに占い師の迎系多や「呪い屋」をしている女子高生、非浦英莉可と出会い、「先生」といわれる黒幕から彼女を助けようと決意する前半を振り返る。

「先生」と立ち向かう決意をした三角、冷川、迎、非浦、逆木の5人が今後どうなっていくのか?そして三角と冷川の運命の行方は…!

■TVアニメ「さんかく窓の外側は夜」とは
ヤマシタトモコ先生の同名除霊ミステリーが原作。監督・キャラクターデザインは安田好孝さん、チーフディレクターは岩永大慈さん、シリーズ構成は関根アユミさん、アニメーション制作はゼロジー 。

「わたしの運命だ、君が。」
除霊師&助手による史上最強の心霊探偵バディが誕生! 昔から不気味なモノを「視て」しまう体質の三角康介は、偶然出会った除霊師・冷川理人にその才能を見い出され、心霊探偵コンビを無理やり組まされてしまう。
「これは運命の出会いですよ」
三角に執着する冷川と、危うげな冷川を放っておけない三角。数々の事件を解決していくなか、浮かび上がる“運命”の真実とは──。

三角康介役を島﨑信長さん、冷川理人役を羽多野渉 さん、迎系多役を斉藤壮馬さん、非浦英莉可役を安済知佳さん、半澤日路輝役を三上哲さん、逆木一臣役を諏訪部順一さんが演じる。

(C)ヤマシタトモコ/リブレ・さんかく窓プロジェクト
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年5月20日(金)

2022年5月19日(木)

2022年5月18日(水)

2022年5月17日(火)

2022年5月16日(月)