■ スローライフのはずが美少女奴隷ハーレムに「異世界でスローライフを(願望)」漫画版第4巻

長頼さんの漫画「異世界でスローライフを(願望)」第4巻が発売された。

シゲさんの小説のコミカライズで、成年向け漫画でも活躍する長頼さんが担当。主人公・忍宮一樹は異世界転生するが、怖い思いをせずにスローライフを送りたいと、1日1回お金をもらえるスキル「お小遣い」を選ぶ。

女の子とのスローライフを夢見てまずは錬金術を極めることに。スローライフのはずが、アンナやソルテと奴隷の女の子を2人も持つ展開に。さらに美少女奴隷・ウェンディも加わっていく。

ガルドコミックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、コミックガルドで第1話と連載分が読める。

第4巻電子版 (ebookjapan)
第4巻電子版 (Amazon)
第4巻書籍版 (楽天)
ガルドコミックス「異世界でスローライフを(願望) 4」
※コミックガルド
※各巻の試し読み
オーバーラップ「異世界でスローライフを(願望)」
※小説家になろう

美女たち大乱闘勃発! 原因は俺!?

ダーダリルに勝利し、ウェンディとのマイホームライフを手に入れたイツキ。
悲願のスローライフ目前…のはずが、レンゲと名乗る女性と出会い事態は急変する。
彼女の正体はアイナとソルテのPTメンバーで、その目的はイツキを殺すことだった…!
イツキは誤解を解くため奔走するが、仲間を奴隷にされ怒り心頭なレンゲに声は届かない。
シロの応戦により街中での戦闘へと発展し――!?

社畜リーマンの願望系異世界ファンタジー、激動の第四幕!美女に命を狙われる!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年12月1日(水)

2021年11月30日(火)

2021年11月29日(月)

2021年11月28日(日)

2021年11月27日(土)