■ オナニーしながらでないと描けない女子漫画家のエロコメ「先生、俺にかまわずイッてください!!」完結の第6巻

イガラシユイさんの漫画「先生、俺にかまわずイッてください!!」第6巻が発売された。同作品はこの第6巻で完結となる。

超優秀なプロ漫画アシスタントの主人公・芦田マモルが、16歳の美少女漫画家・真城まどかのアシスタントになるお色気ショートコメディ。まどかには、オナニーしながらでないと漫画が描けないというとんでもない秘密があった。

作画時のオナニーのほか、ライブドローイングのためにローターを仕込んで公衆の面前に現れるなど、お色気要素たっぷりに描かれる。

スクウェア・エニックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができる。

第6巻電子版 (ebookjapan)
第6巻電子版 (Amazon)
第6巻書籍版 (楽天)
SQUARE ENIX「先生、俺にかまわずイッてください!! 6(完)」
※各巻の試し読み
ヤングガンガン「先生、俺にかまわずイッてください!!」
※ニコニコ漫画

理性完全崩壊♡ 絶頂シュートコメディー堂々完結ッ!!

元アシスタント先の作家・クララと再会したマモル。
クララの現アシスタント兼パートナー(夫)との仲睦まじい光景を
目の当たりにしたマモルに生じた心の変化。
頑に職場恋愛を否定してきたマモルだが、クララ夫婦に思わず
重ねてしまった自分とまどかの姿…。

高鳴る胸の鼓動、手に付かない仕事、抑えきれない性欲に悩むマモルにさらなる追い討ちがッ!!?

理性完全崩壊♡
絶頂シュートコメディー堂々完結ッ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年12月1日(水)

2021年11月30日(火)

2021年11月29日(月)

2021年11月28日(日)

2021年11月27日(土)