■ 2人とも未経験な新婚夫婦の初体験奮闘イチャイチャラブコメ「未熟なふたりでございますが」第10巻&離婚から始まるホームラブコメ「ウチは別れて暮らしてる」第1巻


カワハラ恋さんの漫画「未熟なふたりでございますが」第10巻「ウチは別れて暮らしてる」第1巻が発売された。

「淫らな青ちゃんは勉強ができない」などで知られるカワハラ恋さんの作品。「未熟なふたりでございますが」は、未経験のまま結婚した新婚夫婦・育馬&澄花を描くイチャイチャラブコメだ。ピュアな2人が初体験を迎えようとするもなかなかうまくいかない姿が描かれる。

一方「ウチは別れて暮らしてる」は、離婚した男女が再会してから始まるホームラブコメ。主人公の男性・若林武文が、別れた元妻・江菅千歳と数年ぶりに再会。一緒に飲みに行った帰りに家まで送ると、自分との間の娘・メイがいることも判明。3人の新たな関係が始まる。

講談社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、コミックDAYSで第1~2話と連載分が読める。

未熟なふたりでございますが 第10巻電子版 (ebookjapan)
未熟なふたりでございますが 第10巻電子版 (Amazon)
未熟なふたりでございますが 第10巻書籍版 (楽天)
ウチは別れて暮らしてる 第1巻電子版 (ebookjapan)
ウチは別れて暮らしてる 第1巻電子版 (Amazon)
ウチは別れて暮らしてる 第1巻書籍版 (楽天)
講談社コミックプラス「未熟なふたりでございますが(10)」
※コミックDAYS
※各巻の試し読み

明るい未来を思い描いて、ふたりで楽しく生きていこう!

夫婦で新年を迎え、ふたりで歩む日々を重ねる澄花と育馬。
厳しい寒さと猛吹雪が街を襲ったある日、おうち時間をエンジョイすべく、育馬は天啓を得る。
「そうだ、南国へ行こう!」…真冬に? 家で? どうやって!!?
なんでもない普通の日でも、ふたりで遊べばこんなに楽しい!
幸せを一緒に作っていく、ステップアップ新婚ストーリー!

講談社コミックプラス「ウチは別れて暮らしてる(1)」
※コミックDAYS
※各巻の試し読み
モーニング「ウチは別れて暮らしてる」

離婚した妻と数年ぶりに再会した。
「コイツはもう他人」以前より魅力を増した元妻・千歳を前に自分にそう言い聞かせる武文だったが、うっかり一緒に飲みに行っちゃって、今夜はもうちょっと一緒にいたいなとか思っちゃったところに、とんでもない事実が発覚する。
…別れた妻がすでに子持ちで、しかも俺の子でした。

大ヒット新婚ストーリー『未熟なふたりでございますが』のカワハラ恋、最新作!
離婚してから始まる、最高のホーム&ラブコメディ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2021年12月1日(水)

2021年11月30日(火)

2021年11月29日(月)

2021年11月28日(日)

2021年11月27日(土)